まるかん石岡 みんなの広場

感謝してま~す。
Mr.Oで~す。

今回は、「大宝八幡宮」のアジサイ写真アップしますね。
ここは、たくさんの品種が咲き乱れており、とても楽しめますよ!

こんなのや、

★IMG_1791

ガクアジサイも綺麗ですよ!

★★033

こんなのは珍しいですよね。

★IMG_1815

素敵な花の写真を撮れて幸せです。
ありがとうございました。
みなさん、感謝してま~す。Mr.Oです。

今日は、真岡市にある井頭公園へ、バラを撮りに行ってきました。
天気も良かったので、気持ち良く撮れました。

★IMG_1723

噴水がマイナスイオンを与えてくれています。
そして、水しぶきが涼しさを演出してくれました。

★IMG_1762

太陽の光は、最高のスポットライトですね。
花を撮る日は”晴れ”がいいですね♪

★IMG_1736

今日のお気に入りはこれで~す。
個人的にこういう構図が好きなんですよね~(^-^)/

★IMG_1775

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


みなさ~ん、感謝してます。
Mr.Oです。

非常に久しぶりですが、写真をアップしま~す。
先日4/23に、会社内の写真好き仲間4人で、真夜中出発で福島県猪苗代へ桜の撮影に行ってきました。
場所は「観音寺川」です!
ここの開花は近隣に比べてとても遅く、4/23に満開でした。
とってもツイテル!!!

★IMG_8495-03

こんな感じもいいですよね~。

★IMG_8454-03

素敵な風景に出会えた事に感謝しま~す。


まゆゆです。

先日、土浦で恵美子社長プロデュースの「大セレブ近未来メイク」講習会がありました。

私も恵美子社長から、一瞬で大セレブになるメイクをして頂きました

写真がなぜかアップできなくて・・・・・無念!(;一_一)

このメイク、本気でもの凄いです!!!!!

メイク後はもちろん発光しているようにツヤツヤすべすべのまさにセレブ~なお肌になれますが、驚くのはその後なんです

お化粧を落としても、セレブメイクをしているかのように、お肌ツヤツヤ!!!
触った感触も、吸い付くようにしっとりスベスベです。


そして、翌日。。。

近未来メイクのお化粧品、まだ何も使っていないのに、

なんと私の肌が、昨夜と同じようにツヤツヤスベスベで陶器のようでした(って自分で言うのも図々しいですが)

一回でこの効果。

ものすごい化粧品が発売されましたね!

みなさまは、もう体験しましたか?

ファンデーションやチークも凄いんですが、何よりウォーターオイルスプレーが一瞬にして

セレブ顔にしてくれます(*^▽^*)

ぷるぷるお肌になる美容液4本分?入った、シートパックも感動する肌になれますよ。

みんなで大セレブになりましょうね~

まるかん石岡店で上昇気流に乗って販売中です

幻のラッキーリング~

・・・・・・・・・私のではありません


まるかんのお店 石岡店 斎藤一人さん
